チケット払い戻し
チケットご購入先により、払い戻しの方法が異なります。
下記より、該当する購入先の手続き方法をご確認ください。
払い戻し期間
2020年4月16日(木) 10:00
- 5月31日(日) 23:59
期間終了しました。
- この期間を過ぎますと払い戻しできなくなりますので、必ず期間内にお手続きくださいますようお願い申し上げます。
- セット券(手ぶらでキャンプサイト、手ぶらでキャンプサイトDX、手ぶらでキャンピングカーサイト、パオ、ビッグパオ、オートキャンプサイト)は払戻期間が異なりますので、ローソンチケットからのメールにてご確認ください。
ローソンチケット
/ 日テレゼロチケ
購入した券種によって、払い戻し方法が異なります。
入場券 / 駐車券
/ キャンプ券 / シャトルバス券
チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも「Loppi」にて払い戻し可能です。
(ローソンであればローソン、ミニストップであればミニストップ)
- 配送受取の場合は、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻し可能です。
- 払い戻しにはチケット現物が必要です。未発券の場合は、発券後にお手続きください。チケットを紛失されている場合は、払い戻しできません。払い戻しのLoppi操作方法の詳細はこちらよりご確認ください。
- チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応をいたしかねますので予めご了承ください。
- チケット代以外の手数料(各種決済手数料・配送手数料は除く)については全額ご返金させて頂きます。その際チケット購入時店頭にてお渡しした、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金はいたしかねますので何卒ご了承ください。
セット券
手ぶらでキャンプサイト
/ 手ぶらでキャンプサイトDX
/ 手ぶらでキャンピングカーサイト
/ パオ / ビッグパオ / オートキャンプサイト
ローソンチケットよりお申込み時に登録されたメールアドレス宛に、返金方法のメールをお送りいたします。
メールの案内に従って、返金期間中のお手続きをお願いいたします。
ただし、Web予約ではなく店頭Loppiにて直接ご購入された方、または「払い戻し開始から3日」が過ぎてもメール未着の方は、大変お手数ですが
お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。
- お手続きには、お客様の予約番号と電話番号が必要になります。
- ドメイン指定受信の設定によって、メールが届かない場合がございますので、〈@ent.lawson.co.jp〉 〈@l-tike.com〉のドメインの受信許可を設定してください。
静岡県民割入場券
(ローソン・ミニストップご購入分)
静岡県内のローソン・ミニストップの「Loppi」でご購入されたものが対象となります。チケット左上に「LAWSON」の印字があることを必ず確認してください。
チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも「Loppi」にて払い戻し可能です。
(ローソンであればローソン、ミニストップであればミニストップ)
「ジャンボエンチョー」および、「SWEN」にて購入された静岡県民割入場券は払い戻し方法が異なります。詳しくは
こちらをご確認ください。
- 配送受取の場合は、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻し可能です。
- 払い戻しにはチケット現物が必要です。未発券の場合は、発券後にお手続きください。チケットを紛失されている場合は、払い戻しできません。払い戻しのLoppi操作方法の詳細はこちらよりご確認ください。
- チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応をいたしかねますので予めご了承ください。
- チケット代以外の手数料(各種決済手数料・配送手数料は除く)については全額ご返金させて頂きます。その際チケット購入時店頭にてお渡しした、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金はいたしかねますので何卒ご了承ください。
イープラス
払戻方法は、チケットの受取方法により手続きが異なります。
ご自身の状況を
こちらでご確認のうえ、お手続きください。
お問合せ _ イープラス カスタマーセンター 0570-06-9911(10:00-18:00)
ぴあ
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより手続きが異なります。
ご自身の状況を
こちらでご確認のうえ、お手続きください。
お問合せ _ チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00-18:00)
ZAIKO
ZAIKOよりお申込み時に登録されたメールアドレス宛に、返金方法のメールをお送りいたします。
クレジットカード、PayPal、WeChat、Alipayでお支払いされている場合
そのまま返金されますのでご確認ください。返金に関してのお客様からのお手続きの必要はございません。
コンビニ決済でお支払いされている場合
自動返金ができないため、大変お手数ではございますが、購入時にご利用されましたアカウントにて
ZAIKOへログインの上、チケットページにアクセスし、記載されている手順で銀行振込での返金をお申し込みください。銀行情報の入力の際には、くれぐれも間違いがございませんようご注意ください。
- イベントキャンセル時の返金額はチケット代金のみとなります。決済手数料及びシステム利用料は返金対象外ですので予めご了承ください。
- 基本的にイベント主催者より返金発表から30日から60日以内に処理をいたします。コロナウィルス拡大により現在非常に多くのご返金対応を行っておりますので、最大90日かかる場合もございます。
ジャンボエンチョー / SWEN
静岡県民割入場券
(ジャンボエンチョー / SWEN購入分)
銀行振り込みにて、ご希望の口座に返金いたします。
まず、下記2点をご準備ください。
1チケット
「ジャンボエンチョー」および、「SWEN」にて購入された静岡県民割入場券が対象となります。
ローソン・ミニストップの「Loppi」でご購入された静岡県民割入場券(チケット左上に「LAWSON」の印字あり)は払い戻し方法が異なります。
詳しくは
こちらをご確認ください。
2メモ
- お名前
- 住所
- 電話番号
メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがございます。
- 返送チケットの枚数
- 希望払戻先情報
金融機関名(ネットバンクも指定可) / 支店名 / 口座種別 / 口座番号 / 口座名義(カナ)
「チケット」「メモ」を、簡易書留または特定記録郵便にて、2020年5月31日(日)まで必着で下記にお送りください。
〒220-8080
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5
横浜アイマークプレイス3F
WOWOWカスタマーセンター内
「FUJI & SUN 静岡県民割入場券
返金窓口」 宛
受け取り後3~4週間以内を目安にチケット代金と特定記録郵便代(上限300円)を合算した金額を返金させて頂きます。
お問合せ _ FUJI & SUN 静岡県民割入場券返金窓口 0120-550-663 (10:00-18:00|5月31日まで無休)
- 必ずチケットを入れて、返送をお願い致します。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。
- チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねます。予めご了承ください。
- 「ジャンボエンチョー」、「SWEN」該当店舗はこちらからご確認ください。
- 新型コロナウィルスの影響に伴う今後の行政指針によっては、お客様へのご返金が遅れる可能性がございますので、ご了承ください。
- 本返金業務につきましては、FUJI & SUN '20実行委員会幹事の(株)WOWOWが、(株)WOWOWコミュニケーションズと秘密保持、個人情報保護、安全管理等についての契約を締結したうえで、業務委託発注をしています。
個人情報の取扱いについて
- 事業者の氏名
株式会社WOWOWコミュニケーションズ
- 利用目的
提供いただいた個人情報は、「ご返金の手続き、手続きに関わる当社からの確認のご連絡」に利用し、法令等に基づく場合を除き、ご本人の同意なく第三者に提供いたしません。
- 問合せ窓口
個人情報に関する利用目的の通知、開示、訂正、利用停止等のご請求は次の窓口にお申し出ください。
(株)WOWOWコミュニケーションズ 個人情報保護管理者 Tel: 045-683-3142(土日祝日・年末年始を除く、9時-17時)
- 個人情報を提供することの任意性
手続きに必要な個人情報をご提供いただけない場合、返金のご要望にお応えできない場合があります。
返金のお申込みにより、上記の「個人情報の取扱い」にご同意いただいたものとさせていただきます。