FUJI & SUN

Map
会場マップ

「SUN STAGE」、「MOON STAGE」、「STONE STAGE」に加えて、トークショーなどを開催する「人力チャレンジステージ」があり、また映画のスクリーンは3つご用意。
本公演は富士山こどもの国の敷地の一部エリアを使用して開催致します。本公演で使用しないエリアでは富士山こどもの国が通常営業を行います。
尚、本公演のチケットには富士山こどもの国への入園料が含まれますので、本公演のチケットをお持ちの方は、チケットの該当日については通常営業を行っているエリアへの入退場が可能です。
(本公演のチケットをお持ちでない方の通常営業を行っているエリアへの入場には富士山こどもの国の入園料をお支払いいただきます。料金の詳細については富士山こどもの国のウェブサイトをご確認ください。)

レジャーシートエリア

場内にレジャーシートエリアを設けました。傾斜の部分もございますが、レジャーシート、サンシェードテント、ポップアップテント等の簡易的な日よけテント、チェア類をお使いいただけます。日除け・休憩場所としてお使いください。尚、宿泊用のテント、タープ類、火器類はご利用いただけません。多くのお客様がご利用されますので、2m×2m以内の最小限のスペースにてご利用ください。日帰りスペースとしての利用を目的として設置されたスペースになりますので、1日終了後、全ての設置物の撤去をお願いいたします。2日間設置したままにはできません。

設置可能な時間帯については下記のとおりです。
11日(土)9:00-20:00、12日(日)8:00-18:00

駐車場→キャンプサイト

各駐車場からキャンプサイトまでのルートを1分の動画でご紹介します。
北駐車場 →
グリーンヒルキャンプサイト
南駐車場 →
フォレストキャンプサイトA
南駐車場 →
フォレストキャンプサイトB

無料場内バス

南駐車場と北駐車場をつなぐ(往復)無料場内シャトルバスの運行いたします。
日帰りでご利用の方、グリーンヒルキャンプサイトをご利用の方、荷物を事前にヤマト運輸で発送した方など、各段にアクセスが良くなります。
所要時間 約5-10分(片道) 南駐車場⇔北駐車場(往復)
11日(土) 8:30-21:30
12日(日) 8:00-19:00
  • 南駐車場からSUN STAGEまでは傾斜面を上がる道のりを徒歩で約20-25分かかります。
  • お帰りの際もご利用いただけます。
© FUJI & SUN All Rights Reserved.