FUJI & SUN '21

News

2021.05.31

開催を終えてのご報告

5月15日・16日に行われた「FUJI & SUN ’21」終演から2週間以上が経過しました。ご来場いただいた皆さま、出演者と関係者の皆さま、イベント運営に携わった全スタッフから新型コロナウィルスの感染報告や健康に関するご相談を受けていないことを、改めてご報告いたします。

「ウィズコロナ時代」のガイドラインを設け、感染症予防対策によりルールや規制の多いイベントとなりましたが、参加いただいた皆さま一人ひとりのご協力により無事イベントを終えることができました。

今回“予防意識を持ちながら大自然のもと楽しむ“という目標はある程度達成されたとは思いますが、お客さま同士が近い距離で語り合い、ライブパフォーマンスに歓声をあげることができる日常が一日も早く戻ることを心から願っています。

「FUJI & SUN ’21」の模様はSUN STAGEのライブパフォーマンスを中心に7月にWOWOWで放送予定です。フェスの余韻を楽しみつつ、参加アーティストの素晴らしいパフォーマンスを振り返りながらお楽しみいただけますと幸いです。

最後に改めて、参加いただいた全てのお客さま、演者の皆さま、「FUJI & SUN ’21」に関わった全てのスタッフの皆さん、そして開催地の静岡県富士市の皆さま、イベント開催にご協力・ご尽力いただき本当にありがとうございました。

富士山の麓でまたお会いしましょう!

FUJI & SUN '21 実行委員会