FUJI & SUN '21

Music

OLAibi + KOM_I

OLAibi
16 sun
モンゴルをルーツに持つ。
18歳でドイツに渡り、電子音楽や現代音楽に触れる。
その後、太鼓を中心としたマルチアーティストとして活動を始める。
OOIOOのドラマーとして活動後、広大な森に移り住み年月をかけ森の生物の生態と音を録り続けている。
様々な国、民族の言語を全てカタカナに置き換え、語感と言霊を頼りにリリックを綴る。
そこにドラム、民族楽器、おもちゃのキーボードなどをサンプリングしたビートと、住う森の音を織り重ねパフォーマンスしている。
KOM_I
歌手・アーティスト
1992年生まれ、神奈川育ち。ホームパーティで音楽活動の勧誘を受け歌い始める。「水曜日のカンパネラ」のボーカルとして、国内だけでなく世界中のフェスに出演、ツアーを廻り、その土地や人々と呼応しながらライブパフォーマンスを創り上げている。
好きな食べ物は南インド料理。趣味は世界各地に受け継がれる祭祀や儀礼を見学すること、唄や踊りを習うこと。
音楽活動の他にも、モデルや役者、ナレーターなど、様々なジャンルで活動している。

2019年4月に屋久島からインスピレーションを汲み上げながらプロデューサーにオオルタイチを迎えて制作したEP「YAKUSHIMA TREASURE」をリリース。新しい形の音楽体験「YAKUSHIMA TREASURE ANOTHER LIVE from 屋久島」がオンラインにて公開中!